こんばんは!!


実は、数日前に怪我をしてしまいました(>_<)

明日、チームKのツアーで初めて福井県に行くことができるのを楽しみにしていたし、

SKEの握手会で、チームK見に行くからって言ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、

ごめんなさい。


病院に行ってみてもらって、

ドクターストップがかかってしまったのですが…

やっぱり、こうして福井県の皆さんに会いに行ける素敵な機会をいただけたので

少しでも出たいとお願いして、一部出演という形にしていただきました。

全部出れるわけじゃないけど…

今、自分に出せる力を出し切って全力でいくので…

見守っていただけたら嬉しいです!!

でも、

これだけは、わかってください。


決して、無理をしてるんじゃないってこと。


心配をかけてしまうかもしれませんが、気持ちはついてきているので!!


もちろん、怪我がひどくならないように気をつけます。


だから…

早く、いつもみたいに歌って踊れるようにパワーを下さい!!

って、いつももらってますけどね(o^^o)

応援、よろしくお願いします!!


そして、

話は変わって、嬉しいお話♪♪


今週発売の、「週間プレイボーイ」と「FRIDAY」でソロ表紙をやらせていただきました\(^o^)/


見ていただけましたか??


可愛い衣装や、水着が着れてHAPPYでした↑↑

両方とも、いろんな表情の私が載っています(^_-)-☆


ぜひ、チェックしてみてください!!


「SPA!」の表紙も、要チェックギンガムチェックですよ←

普段のSKEっぽくない、衣装での撮影でした!!


いろんな、SKEをこれからもお見逃しなくっ♪


それでは、

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg






えへっ☆