こんばんはヾ(。・ω・。)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!
15歳のなんなんこと
菅なな子です!


今日は5期紹介をしたいと思います(o'∀'人)


~5期紹介第2弾~


今日のゲストは…






江籠裕奈ちゃん!


photo:01



私はゆーなって呼んでるよ♪


市野成美ちゃんとの
えごなるコンビ
が最強にかわいいです(●´ー`●)

メンバー人気も凄く高いんですよ!



それではいきます!

ななこ分析プロフィール



年齢:12歳.中学1年.2000年生まれ
好きな色:ピンク、黄色
好きな物:お菓子
好きな食べ物:チョコ
好きな教科:社会
兄弟:妹、弟
属性:甘甘・ロリコ…妹キャラ!
体型:凄く痩せ型←羨ましい(´;Д;`)
荷物を詰める物:リュック
ここからは私の妄想
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
将来の夢:お菓子の国の支配人
結婚願望:なし
足のサイズ:22.5cm
家に帰って最初にすること:兄弟と戯れる



と、こんな感じです♪


ななこ分析プロフィール【解説編】

>好きな物:お菓子
>好きな食べ物:チョコ

なんてかわいいのっ(#゜Д゜)!
もうアイドルオーラがとどまる所を知らないわっ!

そんなかわいいゆーなに
こんなことをやらせちゃいました・


photo:02



「お菓子ちょーだい」


どやヽ(`・ω・´)ノ
ずきゅーんってきたでしょ?笑



>兄弟:妹、弟

SKEでは年下の妹でも
家に帰るとお姉ちゃんなんですね(´∀ノ`*)

たまに、
昨日、弟がかわいかったんだよ!
ってきゃぴきゃぴしながら私に話してくれるゆーな。


そんなあなたがかわいいよ(・∀・)

って言いたくなります☆笑





>荷物を詰める物:リュック


ゆーなは、レッスンや公演に来る時
いつもリュックなんですヽ(´∀`)ノ

これまた萌えポイント!

ゆーな、あなたはおねーさん達を
どれだけ喜ばせたら気がすむのじゃ?笑


>将来の夢:お菓子の国の支配人


お菓子が好きだから
お菓子Worldを夢見てほしいという
私の願望。

でも、お姫様って感じじゃないから
そこは現実的に、支配人で。


以上、ななこ分析プロフィール【解説編】
でした!

_________

♪5期紹介リレー♪


前回登場の二村はるかちゃんに
ゆーなの一言紹介をしてもらったよ!

はるか「ゆーなはしっかり者!」


_______

ゆーなと私は意外と仲良しなのです(´∀ノ`*)←自慢

私がお姉ちゃんでゆーなが妹



と思いきや、頻繁に、立場が逆転します♪笑


私がふざけていると

ななちゃん恥ずかしいからやめて

と冷静に突っ込まれたり、
私が思わずお菓子を食べそうになると

太るよ。

と注意してくれたり…



私が3コ年上だなんて
シンジラレナーイ!

というか
シンジタクナーイ!


ということで
現実逃避しますε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘





ゆーなお姉ちゃん・
これからもななこの頼もしいお姉ちゃんでいてくだちゃい(●'w'●)



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

今日、学校で友達とお昼ご飯食べてたら
1人の子が、なにやら変わったおにぎりを
取り出しました!

photo:03



へぇぇぇぇ!
かわいー(つ∀`*)

おにぎり入れるやつだねっ!

とか言いながら中を開けてみると…

photo:04




ぐしゃっと詰め込まれた
THE 白米。

握った形跡がありません。


その友達に突撃インタビューをしてみた所

「だって、こん中に入れたら、勝手にこの形になってくれるから、握る必要ないじゃん。(●'w'●)」


う…
うぉー…

たしかにそういわれれば…
そうだけど…






無造作すぎない?!Σ(-∀-`;)

流石のななこもびっくりだよ!笑

でも、美味しそうに食べていたので
happy endです♪




最後まで読んでくださり
ありがとうの
あ!

photo:05




おやすみなさい(´∀ノ`*)zzzzz



P.S. 昨日のまさな画伯の絵に似た幼少期のななこですが
もっと似てるのがあったんですけど
あまりに似すぎてて
ちょっとした衝撃映像だったので
掲載を控えました…笑(●'w'●)