★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)37





あめぶろ住民さん
こんばんわ(*・ω・*)★☆









こんばんわから
おやすみなさいませ
松村香織の提供で
お送りします←←←








かおたんこと研究生の
松村香織ですб▽б*








photo:01











みなさんコメント
ありがとうございます★彡彡







みなさんの
永遠のアイドルが聞けて
ほっこりした●´∪`●








しかしびっくりするぐらい
年代分かるねwww










コメント読んでいて
共感出来たのが
ジャスミン茶?やむちゃ?
お茶?を無駄に買って
おまけをわたしも
必死に集めていた(笑)









小学生の時は娘。さんの
カードや生写真を
集めるのがすごく流行っていて
沢山あたしも集めてたなぁって
思い出したり・х・★彡









少数ではありますが
松村だと書いて下さった方・・・








ありがとうございます
。゜(゜´Д`゜)゜。










しかしすごく疑問に思ったことが1つ










答えた方の永遠が
松村でいいんですか((((;゜Д゜))))









それはちょっと
あかんだろ~~~~~~う\(^o^)/オワタ










嬉しいけどさ
それで本当に本当に
いいのかよ~wwwって
なったり\(^o^)/










またよかったら
アイドルトーク
付き合って下さい←←




★-----------------★




そうそう
ひとつ前のぶろぐに載せた
この写真の髪型が
好評でビックリなり(゜∀。)





photo:02









去年の紅白や
SSAのときにやった
髪型なのです(●´∀`●)♪








ただただ
目立つことしか
考えていない
髪型です(●>ω<●)+。







ふわふわ盛り盛り
ツインテールだよ(笑)







ただこの髪型には
欠点がありますのだ〇rz








顔 が 大 き く 見 え る












元々だろっていう
ツッコミは無しだよ←←









横にボリューミーだから
膨張して見えるんだよね\(^o^)/








だからTVだと・・・・







みたいな(´・ω・`)











もっと痩せて
顔を小さくすれば
いいんですよね(´-ω-`)






そーですよね(´-ω-`)







分かってますよ(´-ω-`)




★-----------------★




あとあと
髪の毛を切っちゃえ
ショートにしちゃえって
意見が結構ありました(;゜∀゜)=3






それって
アレンジじゃ
ないやんか(o`O´)〇゛笑




ってツッコミたくなったり!







んもうっ!!!








仕方ないから
唯一のショート画像
見せてやんよ(^p^)








え?











だって見たいんでしょ?








ほれ(´・ω)つ写真







photo:03











どや(・(・∀(・∀・)∀・)・)どや






ちょっと(゜Д゜;三;゜Д゜)







載せたんだから
ちゃんと反応してよね
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━






お昼ぶろぐに
書いていたことは・・・






話したいけど
ちょっぴり内緒かな(´pωq`)







とりあえず1人だったし
久しぶりすぎたけど
楽しかったぁぁ(∩▽`*)








小学生の時から
お母さんと行っていたけど
今回が1番近かった件に
ついて/(^O^)\ぎゃあ








大閃光?とか
うちわ持っていくべきだったと
後悔。゜(゜´Д`゜)゜。





↑お前厄介か~い









しかし推しメンうちわは
人生で1回だけでいいから
作ってみたいね(・∀・)










黒字の背景×蛍光ピンク







漢字一文字






みたいな\(^o^)/








技術があるならば
文字を豆電球で光らせたい(笑)









東京ドームのステージに
立って思ったけれど
目立つんですよあれ(笑)









ふぅ(´-ω-`)








ちょいと語って
しまった(´・ω・`;)笑









あとあと
松村なんかに気付いて
わざわざ声を
かけて下さった方
ありがとう
ございましたб▽б*








嬉しかったです(●´∪`●)







きょうもいちにち
ありがとうございました!!!







おやすみなさいませ
ご主人さまお嬢さま(o∪ω∪o)





photo:04







    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★