皆さんこんばんはっ!!!



最近「たまたま48」に
ハマってます木崎ゆりあです(・ω・)♪




photo:01






「たまたま48」




…と言うのは
私木崎ゆりあが作った
暇潰しゲーム的なものです(・ω・)!!




ま、簡単に説明すれば
1日の中で48分になるのを
当てて当たれば喜ぶゲームでござる。




今日は9時48分に
時計を振り返ったらピッタリでしたさ\(^O^)/




座ってたの
飛び跳ねて喜んだの(・∀・)☆




でも1人だったから
喜びを分かち合えず寂しかったああ(笑)←





ま、そんなゲームさっ(-ω-)




皆さんやってみてね\(^O^)/




photo:02







そー言えば
昨日お騒がせした、




充電器は2つとも
無事に確保いたしましたっ(・ω・´)




充電も満タン満タン(*/ω\*)




これで安心して
ブログが書けるぜ(・ω・)♪





もう無くさないようにします(笑)




photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす