ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日はマジすかでした!!



photo:01






そして、
クランクアップしましたー\・ω・/


監督さん、スタッフの皆さん
そしてメンバーの皆
ありがとうございました!!



私的に長かった気がします!!

沢山いろんな演技の
勉強ができた期間でした!!


暑い時期で苦しかった時も
正直あったけど
でも達成感がものすごくあって
最後は皆と離れるのが
やっぱり寂しかったです;;


あ、あと今日は
朝のZIPでSKEの
シングルとアルバムを
宣伝させていただきました♪


photo:02





私はね、あのとき
カットされてたけど
エルミタージュ大展示を
見に行って芸術観賞に
はまってるってことを
話したんだよ♪




く(・ω・ノ)ノ~み