小木曽汐莉です。

photo:01




昨日は1日東京でお仕事。


「新堂本兄弟」の収録で
お誕生日のお祝いを
していただいちゃいました。

photo:02



しゃちほこケーキと
お花を用意していただいて、
堂本兄弟メンバーのみなさんに
バースデーソングまで
歌っていただいて...

嬉しいサプライズでした♪


トーク収録は
ずっと笑ってたくらい
すごく楽しくて、
歌収録では新しいことに
挑戦させていただいたりもしたので
早くみなさんに放送を
見ていただきたいなって
思います...(*бvб*)

放送日は9月23日です。

ぜひチェック
よろしくお願いします!




そして今日は
名古屋でロケ!

ロケが終わってから
ゆっこと2人でご飯へ(*uβu*)

スンドゥブ食べました~。

お昼食べずに
ロケだったので
いっぱいお腹に入りましたとさ。


食欲の秋だからね。


最近無性に
栗が食べたくなるな~。

屋台で焼いてる栗に
食欲掻き立てられます。



食欲の秋、
あなたは何が食べたくなりますか?



それでは
また明日。



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3