★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)34




ゆうがたに
こんにちわ(*・ω・*)







ゆうにちわ⌒♪+。







かおたんこと
研究生の松村香織です〇´ω`〇








photo:01












懐かしい写真を発掘したから
載せてみるプレイヽ(゜∀。)ノ











この写真は
ちょうど1年前ぐらい!!!











あんまり変わらない???










それともやっぱり若い???











どうですかね・・・??









photo:02













りぃちゃん(阿比留李帆)
なんだか若い気がする(゜Д゜)(゜Д゜)









アゲぽよボウル48





という番組は知ってますか?







テレビ愛知さんで
オリエンタルラジオさんと
SKEが出演していた
番組なんですб▽б*







わたしは今回の選抜に
入らせていただける前までは
TV出演は片手で
数えられる程度でした(:_;)








この番組は3回しか
ありませんでしたが
松村唯一の
レギュラー出演でした(●>ω<●)+。











バラエティー番組に
沢山出たいっていう
わたしにとって
芸人さんと一緒に
出演が出来るって
初めて決まった時に
とっても嬉しかったのを
今でも覚えています(`・ω・´)





いろいろ勉強になりました!







藤森さんが
松村のキャラを
沢山いじってくれて
すごく嬉しかったんです!!!!









絶対絶対絶対に
1年後にこんなこと(今)に
なっているなんて
思ってもいなかった・・・







だろうなぁ(´・ω・`)って
すごく感じます(笑)









だからここ最近自分には
完全無縁だった
音楽番組に呼んでいただいて
歌を披露したりトークしたり
変な感じがします(´・ω・`;)









選抜メンバーとして
今は自信を持っているつもりですが
なんかどこかで
わたしってやっぱり
場違いだよなぁ(´;ω;`)って
ふと思っちゃうことが
あるんですよね
((((((´Д`)))))))))))









まだ慣れてないからかな?









こんなことを書いても
精一杯やるしかないから
ちょっとでも目立てるように
結果を出さなきゃ(`・ω・´)!!!







1年経っても
研究生という立場は
いまだに変わりません・・・







だけどわたしの状況は
確実に変わりました(●´∀`●)








本当に今のわたしがあるのは
みなさんのおかげです
。・゜(p′∧`q)゜・。









新しく出逢えた
あめぶろ住民さんとも
もっともっと仲良くなりたいし
松村が必要って
思っていただけるように
なりたいな(*・ω・*)♪♪♪♪







このぶろぐを読んで
ちょっとでも活力になったり
元気になったり
あめぶろ住民さんの
プラスに
なっていますように・・・・









photo:03













なれていますか???





photo:04






    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★