こんばんは(*・ω・)ノ



今日は
びっくりするくらい
髪の毛が
サラサラ(。・ω・。)



指通りが良いと
ずっと触ってたくなっちゃいます(・ω・)*



サラサラ~ってね☆



photo:01





チームEの木本花音です(`・ω・´)








実は、昨日から
まなつさんのことを
「まなってぃー」って
呼ぶことになったんです♪



まなってぃーがね
後輩にそういう風に
呼んでもらえると
嬉しい!って言ってたから
呼ぶことになったんだけど



かのんも
こうしてニックネームで
呼びあえるようになると



また一歩
近づけた気がするから
嬉しいな(・ω・)☆



photo:02





しかもね



今日から
まさなさんのことも
まさにゃって呼ぶことになったの(≧▽≦)



でも
ツンデレまさにゃは



「まさにゃって呼んでもいいよ!ただし
呼ばれても振り返らないからね!」って



また
ツンツンした態度をとるの(。・ω・。)



まさにゃ
いい加減、素直に
なればいいのに☆



本当は
かのんのこと
好きでいてくれる



優しいってお姉ちゃんなんだ(・ω・)♪



だから
まさにゃって呼ぶようにして



いつかは
ツンデレのツンだけじゃなくて
デレも見せてくれるように
なったらいいなー(・ω・)*



photo:03










あ!
今日のサッカー
対イラク戦



日本が勝ったみたいですね\(^^ )



かのんは
ちょうど見れなかったんですよ(´Д`)



見たかったな。







では



みなさんおやすみなさい(。・・。)



明日も
がんばるのん♪