★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)31


あめぶろ住民さん
こんばんわ★彡彡



お仕事
学校
アルバイト

お疲れさまでした(*・ω・*)





photo:04







かおたんこと
研究生の松村香織です♪+。





コメントしっかり
読ませていただいて
いますっ(・ω´・*)♪+。





自重しない松村に
賛成意見沢山で
嬉しかったぁ(●´∀`●)笑






検閲あるからか\(^o^)/





まぁいいや\(^o^)/






1日2回更新でも

なんでそんなに
沢山更新するの?

ってコメント見かけるんですが
2回更新は
沢山更新することに
含まれないと思います(笑)





1回しかみんなと
変わらないじゃないか~





まぁ
もうこの話題は
やめるZE⊂ニニ(^ω^)ニ⊃



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━





そうそう前に
うんちゃんが寝てるって




photo:03






この写真を
あめぶろちゃんに
載せたんですが
うんちゃんって誰?って
コメントが沢山だったの(゜Д゜)






うんちゃん・・・・






通じると思ってた
((((((´Д`)))))))))))





ごめんなさい〇rz





うんちゃんっていうのは
チームE金子栞のことです!





うんちゃんっていうのは
うん〇ちゃんの略だよ(^O^)





なんでわたしが金子のことを
うんちゃんって呼んでいるか
気になったりする?





えっ?!






やっぱり
気になったり
しちゃう系ですか?






そーですか






そーですか






そーですか




ですよねヾ(´∀`*)ノ




金子が冬になると着る
パジャマがあるんですが
そのパジャマが茶色ってよりも
明らかにうん〇色だった
((((;゜Д゜))))





わたしはうん〇色だと
見た瞬間に思ったwww





画像あるはずだけど
探しても見つからなかった〇rz




もうすぐ寒くなったら
着るはずだからもうちょっと
待ってて下さい←←←





本人はもちろん
ずっと否定していますが
それがきっかけで
そんなあだ名で金子を
呼んでいます(●´∀`●)





金子orうんちゃん






こんな感じです(笑)






そうそう!!!






ご存知の方も
居ると思うんですが
松村は金子と
二人暮らししてます
(○・ω・人・ω・●)







photo:02






↑ひざで寝る金子






意外かもしれませんが
生活は上手くいっていて
比較的仲良しです(笑)






photo:01







↑はぴはっぴ~してる金子







喧嘩までにはなりませんが
たまに言い合いになります
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







SKEハウス楽しいよ(^O^)






たまにチームSの出口陽さんが
泊まりにきます(゜ω゜)






どうすれば
金子と一緒に
お風呂に入れるのかと
泊まり来た夜に
交渉したり
試行錯誤しています(笑)






入れる確率は
だいたい20%ぐらい(笑)






お家に居る時は
ストレスフリーだし
愉快ですヽ(゜∀゜)ノ








ハウスメンがすきだよって
言ってくださる方も
多いから嬉しいです(*・ω・*)






なんか金子の宣伝みたいに
なっちゃった\(^o^)/オワタ






まぁうんちゃんは
可愛いから仕方ない←←←





★-----------------★




きょうは月曜日なので
連載させていただいている
週刊プレイボーイ発売日です☆彡彡


SKE48松村香織の
今夜も1コメダ
~ぐぐたすの輪~




あめぶろ住民さん
どうぞよろしく
お願いしますm(._.)m





先週も苦戦していたのですが
動画がそろそろ
あがるはずなので
ぐぐたすで動画を
是非観て下さい(`・ω・´)






今週は
江籠裕奈ちゃんからの紹介で
5期研究生の
岩永亞美ちゃんですっ★+。



松村ぐぐたすTOP





★-----------------★


今日も最後まで
みなさん
ありがとうございました!!





松村香織は実物は可愛い


松村香織は実物は可愛い


松村香織は実物も可愛い






きちんと
今夜も唱えましたか?www





唱えられたら
寝ていいですよ(・∀・)どや




おやすみなさいませ
ご主人さまお嬢さまб▽б*



photo:05




    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★