こんばんは。

大矢真那です。


photo:01




今日はレッスンでした。


汗をいっぱいかいたあと、にししとあいりちゃんとお鍋を食べてきました。


少し辛かった(からかった、です。つらかった、ではないです。)のですが、
満腹になるまで食べました。


私、「デザートは別腹」という感覚がわからなくて
お腹いっぱいになったら、デザートも食べられません。


あいりちゃんが
「甘いものを見ると胃の中の物が、しゅ~って縮むから、隙間ができるんだって」
と教えてくれたのですが、私はすぐには信じず
自分の胃で直接確かめよう!と思い
デザートを注文しました。


目の前にすると、さっきまでお腹いっぱいだったはずが、あら不思議。

全部食べることができました。



「別腹」

大矢真那辞書に追加、です。


この三人はなんだか一緒になる率が意外と高い気がします。

カラオケも行きましたし、ある日コンビニでラーメンを見ていたのもこの三人で
いい声しりとりした時はここにしゃわこもいました。

二次元メンバーは、面白いので、そこにいるだけで
笑っていられます。


みんなみんな

笑い声響かせて

隣の人も笑顔にさせる

そんな明日を願い


おやすみなさい☆ミ


photo:02




おやすみなさい画像はお腹いっぱいな私。