こんばんは(・ω・)☆



今日は
お仕事終わりに
ゆりあたんとまなつさんと
遊びに行っちゃいました(。・ω・。)



意外なメンバーって
思いましたか?



3人とも
キャラも期もチームも
違うけど



気が合うし
楽しかった♪♪♪



チームEの木本花音です(。・ω・。)










今日はね
撮影が早めに終わったから



3人で
夜ご飯に焼き肉に行って



バクバク
バクバク食べて(・ω・)笑



photo:01





デザートには
桃のシャーベット(*´Д`*)



photo:02





桃の姿がまるまる
凍らせてあるので



頭をキンキンさせながら
完食(`・ω・´)



うま(・ω・)うまでした!



ちなみに
おまけでハートの抹茶アイスも
来たんだよ(。・ω・。)



photo:03





まわりが抹茶チョコで
コーティングしてあるの☆



かのんも
バレンタインに
こういうの作れるように
なりたいな(*・ω・)ノ



あ、
でもアイスだと
溶けちゃうか…(笑)



まぁまぁ
それは置いておいて



焼き肉をごちそうさまして



向かったのは
カラオケ(。・ω・。)♪♪♪



ちょうど
カロリー消費にもなるしで



3人で
ウィンブルドンを歌ったり(≧▽≦)



他にも
大好きなアイドルさんの曲を
熱唱して



プチコンサートなみの
盛り上がりでした(`・ω・´)



そうそう
ウィンブルドンってて
思ったけど



いつか
3人でユニットしてみたいな!



めっちゃ
可愛い曲歌いたい!



もしやるんだったら
どんな曲が良いんだろ?(。・ω・。)



photo:04





いやいや、でも
今日はたくさん
歌ったし



カロリーも消費できたんじゃないかな(*´Д`*)?



ただ
声枯れないようにきをつけよう…(´・ω・`)







では



みなさんおやすみなさい(。・・。)



明日もがんばるのん♪