こんにちは、中西です!


昨日は握手会だったのですけども、握手前のライブにて実はりかちゃんとみずきと


photo:01






『ウインブルドンへ連れていって』を披露させていただきました(・∀・)




え?




もうすでに色物な気しかしないって?







気のせいだよ(^ω^)←






私は一度コンサートでのシャッフルでウインブルドンへ連れていってをやった経験があるのですが、その時とはまた違ったものを見せたくて歌い方を変えてみたりとか…


あと、3人でたくさん相談してこの3人なりのウインブルドンへ連れていってを作ってみました!



例えば、


りかちゃんとみぃが子供のバレエの発表会的なことをしたり


photo:02





桑原さんが飛んでみたり


photo:03






他にも色々\(^o^)/



皆さんが少しでも楽しんでいただけていたら、本望です♪



ん、もちろん私たちも全力で楽しみすぎましたヽ(・∀・)ノ





ちなみに、桑原監督の指示で全員ツインテールもしくはハーフツイン(゜_゜)




ということで、


photo:04






私もこんな感じに\(^o^)/あうとー






こんな23歳いかがですか?(゜_゜)←






そうだ!



皆さんが今日夜まで頑張れるように中西がウインブルドン風に応援しますね\(^o^)/



フレーフレーフレー♪


photo:05





ねえ♪がんば……



……れそう……………な気がして……こなかったか…(・ω・`)←