こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





昨日今日、♪アイシテラブル握手会

ありがとうございました。



今日は小木ちゃんとペアでした。


すみません、時間がなくエアー握手会写真撮ることができませんでした。



♪アイシテラブルの握手会は、今日で最後です。


9枚目シングル
ありがとうございました。

そして10枚目シングル
よろしくお願いします。



昨日今日で一番多かった話題は大矢画伯の梨伯爵の話でした。


以前にししに送った絵です。


「どうしてあの絵を描こうと思ったの?」

「どうしたらああいう絵を思いつくの?」


自分でも、わからないです。


でも、多くの方が待ち受けにしたいと言ってくださり、嬉しかったです。


こうなったからには
是非ともラッキー待ち受けとして
嬉しい報告を聞かせていただけるよう
梨伯爵に頼んでおかなきゃ、です。


二日にわたる握手会
ありがとうございました。


今夜は
時間がなく

あれこれお伝えしたかったお話は
持ち越しとなりました。


明日がまた
今日よりもっと

笑顔や優しさ

満ちあふれますように

おやすみなさい☆ミ


photo:02