★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)28



おはようございます
そしてハロー





あめぶろ住民さん
おはにちわ






      *。
     +゜★*ぷいぷい
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J








かおたんこと
研究生の松村香織です・ω・






photo:01









大切な買ったばかりの
高級美容液が
行方不明です
。゜(゜´Д`゜)゜。







非常に困っています><






まだ1回しか
使ってないのさ(´・ω・`)しょぼん






地デジ対応出来るように
肌のケアを
気にしてたのに←←←






高かったのに(´pωq`)






これじゃ地デジ対応に
間に合わないじゃないか
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





探しても探しても探しても
見つからない\(^o^)/






なんでやぁぁぁぁぁぁあ






出てこいやぁぁぁあぁぁぁあ







こういうとき
たまにありませんか?






急に物がなくなること・・・





そして松村はいつも思う






ちっさいおっさんが
盗んだ
もしくは隠したと(笑)






忘れた頃や諦めた頃に
いつのまにか
なぜか現れる
((((((´Д`)))))))))))






探していたものだから
見つかって嬉しいけれど
どこか心がモヤモヤする(:_;)






そんな経験ありませんか?






というかむしろ
小さいおじさん
見たことありますか??






お化けとか幽霊も
そうだけど
ないんだよね(´-ω-`)





霊感はちょっとほしい(笑)






小さいおっさんは
見てみたい!!!!!!!





松村の高級美容液
見つけたからは・・・・




↓↓コチラまで↓↓




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



握手会で小耳に
挟んだんですが
プロレスラーの
高木三四郎さんが
いつかの
BUBKAさんで松村のことを
触れてくれていたらしい(゜Д゜)





WAO(゜A゜)WAO





高木さんッ
ありがとうございます!!!





高木さんはぐぐたすも
やってらっしゃるから
絡んでみようかしら⊂二(^ω^)⊃




ちなみにプロレスだと
無我の西村修さんが
ずっとすきです(ノω`*)笑





BUBKAさん・・・





最近チェック
出来てないな(´;ω;`)うぅ





豪STREAM実況
またぐぐたすで
タイミングが合えば
したいなっ(^ω^)おっ





でわでわきょうは
りほさんまきこさん松村
3人娘でお待ちしてます!!!





photo:02







あめぶろ住民さん
また夜にでも(`ω´○)





前髪増やしたい




松村薄いからさ←←←





まーえーがーみぃ\(^o^)/



photo:03





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★