おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます★




週刊アスキーさんに
ソロで載せていただくこと
喜んでいただけて本当に幸せっ(o>ω




10月が待ち遠しい気持ちが
お揃いですね★★






撮影の時のいい香りのする
蚊の嫌いなミストの話では

『あれ!あかりん蚊じゃなかったの?』
なーんてノリノリで
言ってくださる方も
いらっしゃったりして
とっても楽しかったです★



photo:02






*…………*



今日はポートメッセ名古屋にて
アイシテラブル!
最後の劇場盤握手会に
参加させていただきました★




愛に来てくださった皆さん
笑顔やあかりへの気持ちを
直接たくさんくださり
ありがとうございましたっ(^^)




お話ししてくださったり
気持ちで通じ合えた
お一人お一人の方との瞬間が
あかりにとっても大切な宝物です★




photo:03







今日は
お会いできなかった方にとっても
『充実してた!頑張った!』
って胸を張って言える一日に
なっていたらいいな♪





明日も同じく名古屋で
アイシテラブル!の
握手会なのですが
明日は全国握手会なので

今日着ていた
アイシテラブル衣装での握手は
実は今日で最後でした(>_<)




photo:04




ヒマワリ柄の緑のワンピースは
かなりお気に入りだったので
ちょっぴり寂しいですが


アイシテラブル握手会が
終わるにつれて一緒に
季節が秋に移っていくのかな?






そんな気がしました★








明日も早起きさんなので
今日はここまでかな、、*



明日あかりと同じく
早起きをされる皆さんが
しっかりばっちり
目覚められますように(^^)★





photo:05







一日元気に過ごせたこと
ありがとうございました♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ