★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)27



きょうはアイシテラブル
劇場盤握手会でした(*・ω・*)♪





アイシテラブルの
個別握手会は最後だったよ(´;ω;`)





浴衣ちゃんとも明日で
一旦お別れだぁ(´・ω・`)



photo:01





うぅ(´;ω;`)うぅ



きょうは
顔がパンパンだった・・・



お顔の調子が悪かった〇rz





なんか
まるまるしてる(ノД`)





この衣裳はすごくツボで
とっても好きだし
初めての白組選抜に選ばれた
自分だけの衣裳なんです!!!





すごく思い入れの
ある衣裳(●´ー`●)





ずっとずっと目標にしていた
赤組白組に入るまでに
どれだけかかったことか(:_;)





途中からは諦めていて
シングル発表のたびに
入らなかった話を
出すのが嫌になる
ぐらいでした(笑)





今のは違うけど
当時の全国握手会は
赤組白組に
入らなきゃ参加が
出来ませんでした・・・・





だから私はいつも
劇場盤の握手会でしか
みなさんと
コミュニケーションを
取ることが出来ませんでした






ミニ握手会にも
参加したことありません






それもあって
アイシテラブルで
今回白組に
選んでいただいた時
凄く嬉しかった゜:*(oノェ`o)*:゜







赤組から白組へ
移籍?でびっくりしたけど(笑)





念願の全国握手会
デビューが出来るぅぅうって






握手会もずっといつも制服で
衣裳を着ている姿が
すごく羨ましかった(:_;)






それぐらい
あうんのキス
に選ばれたことは
わたしにとって環境が
良い方向に変わりました!!!






結局入らなくても
参加出来る制度に
なってしまいましたが(笑)





まぁそれは置いといて






あめぶろ住民さんは
握手会に参加しましたか?






きょうは剥がしの
お兄さんとは
あまり闘いませんでした(^O^)






剥がしのお兄さんが激しいと
激しいだけ反抗を
しちゃうんですよね(-ω-)





きょうはゆるくて
ほどほどに
良い感じでしたヽ(´∀`)ノ





ゆるすぎると今度は
スムーズに列が流れなくて
大渋滞しちゃうので((゜Д゜))






それは良くないからね(笑)






明日はアイシテラブルの
全国握手券が使える
最後の握手会だから
きっとかなり
混んじゃうんじゃないかと
予想しております\(^o^)/





お時間などなど
明日のご利用は計画的に(笑)



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




あとあと
みなさんにも
知っていただきたい
悲しいことがありました(*_*)





わたしのレーンに
来てくださる方で
盗難にあった方が
いらっしゃいました・・・





携帯ゲーム機や
わたしの直筆サイン生写真とか
沢山の生写真が
盗まれてしまったみたいです




犯人さんは
オークションに
絶対転売して
資金にするつもりや
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




しかし松村の
レートなんか高くないぞ(^p^)





みなさん落札
しないで下さいね(`・ω・´)





監視してやるぞッ><





非常に残念というか
怒りを覚えました・・・





人間として悲しいし
SKE48が好きな人だったら
本当に嫌です





よくあることなのか??





あめぶろ住民さんには
こんな方は居ないって
信じてます…(´・ω・`)





こんな悲しいことが
二度と起こりませんよおに(:_;)





みなさんも貴重品やバックは
めんどくさくても
絶対に肌身離さず
持って下さいね(`・ω・´)



★-----------------★



うんちゃんの寝顔(ノ∀`)



|д゜)ジー



photo:02





かわゆす(*´Д`*)






でわでわ
おやすみなさい★彡彡





最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!





コメント沢山沢山
ありがとうございましたб▽б*




おやすみなさい
ご主人さまおじょうさま



photo:03





か お た ん ★




    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★