おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださったり
ありがとうございます(^^)





昨日はブログが
分身しちゃいましたね(笑)


コメントいただいて嬉しいから
もちろんどっちも欲張りながら
読ませていただきました♪


中間トマトを一口で
欲張って食べるときと比べたら
ペロリと読めちゃいました(o>ω


皆さんが中間トマトを
一口で食べて『むーっ』って
なってるところを
勝手に想像してにやにや


コメントでノリノリで
『一口はキツイ!』って
言ってくださっているのをみて
さらににやにや♪





photo:02




トマト一緒にごちそうさま(´ー`)



*…………*


今日あかりは
週刊アスキーさんの撮影に
参加させていただいてきました♪




なんとソロです(o>ω



撮影に参加させていただいていて
なんだかすごく
等身大のあかりらしいなぁ。
って感じる
シチュエーションもあったりで

撮っていただいていて
すごくドキドキしてました♪




もしかしたら皆さんが
よく知らない
あかりの姿もあるかも(´ー`)
そんな気がします★



photo:03





10月に発売されますので
楽しみにしていて
いただけましたら
とっても嬉しいです♪

あかりもどんな自分を
みられるか楽しみですっ(*´-`)★







そういえばねっ
忘れかけてたんですが
今さっき思い出しました!


今日撮影の時に
ちょっと外に出たので
蚊が多かったんですが


そのときにメイクさんが
いい香りのするミストを
シュッシュってしてくれたんです♪





蚊が嫌いな臭いらしいんですが
『あかりは好きな臭いだ!』
って思ったから





あかりは蚊じゃないですね(´ー`)ノ





(笑)





photo:04




うん。
やっぱり好きな香り♪







それではっ
明日は握手会(^^)v



あかりの楽しむ気持ちが
お会いする皆さんにも

そして明日は
お会いできない方にも伝わって
一緒に笑顔になれる一日に
なりますように♪



photo:05





おしゃみ(・⌒+)☆ミ