こんばんは、中西です!


photo:01





この画像はshow fight!のMVの撮影時に撮ったものなんですけども。




みなさんShow fight!のMV、見ていただけましたか?(・∀・)



地下闘技場って感じでめちゃくちゃカッコいいのですよー!!


漫画の中にも出てきそうな雰囲気で大好きなMVです(*´∀`*)




実は…

photo:02






こちらのダンス衣装なんですが、



photo:03




こんな風に生地にfuture girls48と印刷されているのです!


なんという胸熱(><*)



ちなみにこのときの髪型ははるきゃんがプロデュースなんだぜ!(・∀・)


めちゃくちゃ細かく指示して良い感じにしてくれましたー♪

はるきゃんありがとう(*´∀`*)



future girlsでは、はるきゃんとかしーちゃんとか仲の良い子も多かったのも楽しかったですし、普段触れ合う機会のないメンバーと話せたりしてちょっとでも仲が深まったのが嬉しかったのです(・∀・)

photo:04



(矢方、まーちゅん、みなるんと♪)


と、今日はもう時間もないのでここまでにしときますね(゜ω゜*)


まだオフショットもありますので、また今度お話します♪


それでは、おやすみなさい!