こんばんは。

大矢真那です。


photo:01







昨日のブログの続きです。


トマトハウスはこんな感じです。


まだ緑のトマト、ご覧いただけますか?



photo:02





「カエル探したい」
と村上のお父さんに伝えると、
たもを持ってきてくれました。


田んぼの中のカエルを追い出したりしてくれましたが
結局一匹も捕まえることができませんでした。


バッタを捕まえて喜んでいたら、イナゴだと教えていただいたのですが、
バッタとイナゴの違いがわかりませんでした。
飛べば全部バッタなのかな?




photo:03






村上家とさようならした後、
高山散策へ出掛けました。

古い街並みが並んでおり、川や木々がとても綺麗で、普段の生活にない風景にまさにプチ旅行。



photo:04





みんなみんな

きっとここに集まる皆様も
それぞれに日々
映る風景はさまざまで

吹く風も

浴びるお日さまの光も
きっと表情が違って

それでも
やっぱり

今夜もここで
ご挨拶

みんなみんなの
笑顔願って

おやすみなさい☆ミ

どこにいても
つながる夜空に

思いを込めて。


photo:05