★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)24


かおたんこと研究生の
松村香織です(●´∪`)ノ




photo:01







おやつの時間は
ちょっと過ぎちゃった
Σ(・ω・ノ)ノ





夕方ぶろぐなり★彡彡





ごめんちゃい(´・ω・`)






って
あんまり
松村のこと待ってないかー





自分乙(^ω^)




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




あしたあさっては
SKEでは久しぶりの握手会






ということで
ちょっとこの記事では
いろいろと
お伝えしたいと思う(*・ω・*)






8日は
アイシテラブル
劇場盤握手会です(゜ω゜)






いわゆる個別握手会
通称=個別






購入出来る場所は
ミューモさんのみ!!!!!





ちなみに今回発売される



★キスだって左利き★



こちらの劇場盤予約は
下記サイトから






コチラをクリック





松村余裕で
余ってます(゜∀゜)あは





しれっと宣伝して
なにが悪い(`ω´○)笑






★-----------------★




そして9日は
アイシテラブル全国握手会





通称=全握





全握は全国の
CDショップなどで
購入が出来る【初回限定版】の【通常盤】に
付いている握手券で
参加することが出来る
握手会です(`・ω・´)!!






9日の全握の組み合わせが
出ました(●´∀`●)






こちら





じゃじゃ~ん





さいとーまきこですっと
りぃちゃんの
3人ペアヽ(〇≧ω≦〇)ノ





photo:02





photo:03





楽しみだぁ(●´∀`●)





しかしお客さまにとったら
どうしよう(;^ω^)ってなる
レーンだったり
すると思います(笑)





なぜならば・・・





まきこさんが居て
わたしが居るから\(^o^)/





レーンの並び順がもしも




[まきこ][松村][りぃちゃん]




だったら・・・・





(お客ωさま)<昇格おめでとう



(斎ω藤)<ありがとうございます


(お客ωさま)<Eで頑張ってね!



~~流される~~



(松ω村)<こんにちわっ


(お客ωさま)<どうしよ(-∀-;;;)汗



★-----------------★



あくまでもわたしの
予想ですが
気まずい&どうしようなんて
考えていませんか(笑)?





本当に松村を気にしないで
大丈夫だし遠慮なく
200%な気持ちで
まきこさんを
お祝いして下さいね(*・ω・*)





なんでわざわざ
こんな話しを
自分からするかっていうと
わたしからしなきゃ
きっとどこかで遠慮したり
どうしたらいいか
分からない方が
いると思ったから(笑)





こうやって発言しても
気にする人は気にすると
思うけどわたしは大丈夫だ!!





拡散お願いします(笑)





ファンの方的に
きっと1番理想な並びは





[斎藤][りぃちゃん][松村]





とりあえず
りほさんを間に挟むこと(笑)





だったりするのかな?





なんとなく感じたことを
あめぶろちゃんで
発言してみた( ´ー`)♪





とりあえず
あした&あさって
楽しみだぬ(^O^)うほっ





photo:04







夜はお仕事してくるよ
⊂二(^ω^)⊃ぶーん




お仕事
学校
アルバイト

あとすこ~しだけ
頑張ってね


(=゜∀゜)お前なら出来るさ!

↑個人的にスキ



photo:05





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★