★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)23




おはようございます
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハ





通勤通学の合間に
読んでくれてるかなぁ???






かおたんこと
研究生の松村香織です’ω`★




photo:01





ぐぐたすを覗いてくれた方は
ご存知かもしれないんですが
昨日の夜がぴーぴーすぎて
ベッドで休みつつ
うずくまってたんです(´;ω;`)




いわゆるOPP\(^o^)/






痛すぎて動けなかったの\(^o^)/





だから痛みと戦いながら
あめぶろちゃんを
書いていたのですよ!!!






そしたら・・・





そしたら・・・




2コめのぶろぐを
書いていたんですが
目が覚めたのが
えっと只今
5じ44ふん(泣)





いわゆる寝落ちって
やつです。゜(゜´Д`゜)゜。





ごめんなさい(´・ω・`)





ぴーぴーじゃなかったら
こんなことには
なっていなかった←←←





あめぶろ住民さんは
松村があめぶろちゃんに
現れなくて
心配でしたか???(笑)





なぜ松村はOPPに
なったのか・・・・・は
いつか話したいと思う(笑)





って
別に知りたくないか( ; ̄3 ̄)




消息不明になり
ごめんなさいでした〇rz



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




まとめサイトじゃない
松村がまとめる
きのうの松村まとめ・х・★彡



★-----------------★


そわそわして
眠りが非常に浅い2時間睡眠
朝の05時に起床


★-----------------★


始発で東京へ


★-----------------★


新幹線では
40分ぐらいぶろぐなど作成
1時間睡眠


★-----------------★


15時35分まで
撮影撮影撮影撮影+お話


★-----------------★


駅に向かう帰りの
タクシーで車酔いになる


★-----------------★


新幹線で急いで名古屋へGO


★-----------------★


名古屋到着してラジオ


★-----------------★


ぴーぴーで苦しむ


★-----------------★





こんな感じ(*・ω・*)♪




そうそう!!!
週プレで連載している
DD漫画家の田辺さんとの
打ち合わせもありました★彡彡



photo:02





この絵がすごく好き!!!



わたし似過ぎや(笑)



可愛いでしょ???




photo:03






ぐぐたすでは
かおたん星人という
4コマ漫画を
ノーギャラでわざわざ
連載してくださっている
自称イケメン漫画家(笑)





そしてそして最強ジャンプで
連載中の



おしえて!ふれん道 和ん田~さん



にもわたし登場している(笑)




photo:04






うん・・・
ちょっと雑だ(笑)





@tanabi416(ツイッター)
田辺さんぐぐたすTOP





よかったらフォローなり
サークルに追加なり
チェックしてみて下さい♪





松村ちゃんと
宣伝しましたよ
TNBさん(・∀・)どやどや





それではみなさん
おやつの時間ぐらいに
お会いしましょうっ●´∪`●




いってらっしゃいませ
ご主人さまおじょうさま♪+。




お仕事や学校
頑張ってねっヽ(〇≧ω≦〇)ノ




photo:05






    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★