★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)22



あめぶろ住民さん




おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



すいすいす~い




  / ̄ヽ
 ∠)_・/∧_∧
   / /(・ω・)
  (  ̄∪ ∪ ̄)
 ~~~~~~~~~~~~~~~




すいすいす~い



遅くなりましたが
一応コレがお昼ぶろぐ(笑)





きょうは
東京で早朝から
お仕事なうでした~♪+。





何度も経験している
わけじゃないけれど
やっぱり慣れないというか
恥ずかしいというか
なんというか・・・〇rz





面白く松村らしく
仕上がっていると
いいなぁって
思います(●´∀`●)




わくわく((o(^-^)o))




なんのお仕事でしょう?








続きはWEBで・・・






って言いたいとこだけど
あめぶろ住民さんには
特別に
教えちゃいます(`ω´○)







パンパカパーン







photo:01







週刊
プレイボーイさんの



な ん と

な ん と

な ん と

な ん と

な ん と






















ソ ロ グ ラ ビ ア 撮 影




でした。゜(゜´Д`゜)゜。






うぉおおおおおい






発売日は9月24日ですよ!





おい!そこの君!
誰得って言葉は禁句やで







実はあめぶろさんが
始まる前にぐぐたすにて




週刊プレイボーイ
松村香織ソログラビア総選挙2012



を開催していたんです(*・ω・*)





あめぶろ住民さんは
ご存知でしたか???






衝撃的な衣裳着たよ(`ω´○)






ちらりずむまで



























photo:02





壁||ω゜)ざわざわざわざわ




雑誌×SNS




ぐぐたす民と
週刊プレイボーイの
+1機能を使った
本格的な史上初連動企画⌒★+。





楽しみにして
下さいねヽ(〇≧ω≦〇)ノ





研究生でソログラビアとか
まさに


ぶっとび~~∩(・ω・)∩




↑昨日出演した
ピカルの定理ネタ




    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★