皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


まずは
この間の続きっ!!!


AKB48さんとの
写真なんですが・・・


大好きな、たかみなさんっ!!!

photo:03



久々に一緒にお写真が撮れましたーっ!!



だけど、1つ心残りが・・・
ずっと伝えたかった

『ソロデビューおめでとうございます!!』

が、まだ直接言えてないんです。


次会えたら絶対に言おう。



そして、大島優子さんっ!!!


photo:02



優子さんのブログの
ファッションコーナーに
ちゅりじゅりで載せて頂いています!!!★


優子さんと
写真を撮らせていただくのは
2度目かなっ???


優子さんが自然に
『ちゅり』って呼んでくださるようになって
嬉しいのです(シ´ω`)シ


また機会があったら
お話してみたいです♪




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆




今日は1日撮影だったのですが

自分の撮影のない間
他のメンバーを自分のカメラで撮ったり

風景がキレイな場所だったので
風景撮ったり


たくさん、ちゅりかめら君に
触れた1日でした。



今日もカメラマンさんに
いろいろと教えて頂いて
カメラ君の新たな一面が見れたり
すごく楽しい1日でした。


今日
お世話になったカメラマンさんと
結構真剣にカメラや写真の話をして


いつか、こんなの撮ってみたいとか
話しててすごい夢が膨らみました。


プロのカメラマンを
目指しているわけでは
もちろんありませんが

いつか、特技に『カメラ』が入るくらい
カメラを勉強したいなぁって。



そしていつか
写真展を開くの!!!!


大好きな『SKE48』から始まり

『鳥』『動物』『風景』『生活の一場面』


いろいろな写真を展示するの!!!


私のファンの方だけじゃなくて

SKE48のファンの方
動物愛のある方
カメラが好きな方

いろんな方が
楽しめるような写真展!!!



夢が叶ったら
皆さん、遊びに来てくれますか???ヾ(o′エ`o)ノ



photo:01



いつかのために
また明日からたくさん写真
撮りためておきます★




今日は、ここまで★
おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_