★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)20



あめぶろ住民さん
はろーえぶりわんっ



ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ





こんにちわん∪・x・∪♪





もう
お昼だよ~ん





時間ってなんでこんなに
流れるのが
速いんだろう(´-ω-`)謎





photo:01









ごまたん
ごまたんスモールフェイス







おぎちゃん伝説の
キャッチフレーズ(笑)





おぎちゃん的に
黒歴史らしい\(^o^)/




だけどわたしはそんなこと
思わないけどなぁ(^p^)





っていうかこんなこと書いたら
おぎちゃんに次会ったら
怒られるの間違いない(;^ω^)





きのうのMUSIC FAIRさんの
待ち時間に
メンバーに
このキャッチフレーズの話を
おぎちゃんが自分でしていて
懐かしくなった(゜Д゜)





このキャッチフレーズの
お披露目は
研究生公演の時だったから
すごくすごく懐かしい・・・・





おぎちゃんが
研究生だったなんて
当時のこと知ってる方
いるのかな??





そんなことを感じた
17才の昼ヾ( ̄∇ ̄=ノ



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



みなさんぶろぐに
コメントありがとう
ございます゜:*(oノェ`o)*:゜



夜ぶろぐに書いた

松村をいつから存在を
把握していましたか?


という質問の
みなさんのコメントを
読んでいて懐かしく感じたり
こんなことあったよなって
思い出したりしました!!!


週刊AKBでの腹筋だったり
ネ申TVでの余興だったり
秋元先生のぐぐたすへ凸だったりと




キッカケっていろんなとこから
生まれるんだなぁって
感じましたヽ(´∀`)ノ





ちなみにわたしが
48グループに興味を持ったきっかけは





ファーストコンサート
「会いたかった~柱はないぜ!~」
in日本青年館シャッフルバージョン
DVD新規\(^o^)/





2007年ぐらいのこと←←






〇〇新規って
よく言うよね\(^o^)/






当時アルバイトしていた
お店でこのDVDを流していて
それで興味を持って
調べたりするようになったの⌒♪+。




みなさんはSKEとかAKBさんが
スキになったのは
何〇〇新規???(笑)





松村個人だと
最近言うと
コメダ新規という
言葉があります(゜∀゜)o彡゜




★-----------------★



きのうの夜にぐぐたすに
動画UPしました(´∀`)



遅くなっちゃいましたが
写メ会1回目を終えての
注意点やアドバイスなど(笑)


ここ最近
マイクが調子悪いので
イヤホンで聞いて下さい・・・


動画はコチラ



★-----------------★




でわでわ
きょうは夜に
お仕事だから
いろいろ
準備してくるよ・х・★彡



みなさん
お仕事や学校やアルバイト
1日頑張ってね(●´∀`●)♪




photo:02






@天使のしっぽwith実絵子さん







(=゜∀゜)お前なら出来るさ!







photo:03





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★