★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★  


♪:)19




こんばんわあああああああ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ




photo:01






かおたんこと
研究生の松村香織です☆彡彡




だーすが写りこんで
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





流石カメラ女王☆彡彡




画像@ななこ&あかりん




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




きょうはMUSIC FAIRさんの
収録にいってきたよ(*・ω・*)





『キスだって左利き』





初めての
番組収録でした(*´∀`*)





きちんと
全国放送に出演するのは
これが初めてになる予感・・・





トーク収録もしたのですが
果たしてオンエアでは
松村のトークは
地上デジタルで
使われるのか((´д`))ぶるぶる




放送を観て早急に
反省会したいなって思う!!!





共通のお題はあったけれど
1人1人そのテーマで
お話しすることが出来たので
平等にチャンスを
頂きました(`・ω・´)





だからここで


アピール出来たのか
アピール出来なかったのか



この差って
非常に大きいと
思うんですよね(´;ω;`)うぅ





自分的にはやり切ったので
放送日が本当に
待ち遠しいです((o(^-^)o))わくてか





やっとやっとやっと
お母さんとお父さんに
活躍する姿を観てもらえる(:_;)




ここまで来るのに
約3年かぁ~





まだ花は咲いてないけれど
いわゆる遅咲きタイプ
なのかしらネ(´-ω-`)笑





たとえ遅いのろまな亀でも
ここまできた事に意味がある!!





これは本当に
みなさんのおかげです(´;ω;`)




感謝感謝感謝m(__)mぺこり




ちなみに・・・
あめぶろ住民さんは
松村のこといつから
存在を把握していましたか?




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



◇紹介◇


★-----------------★



photo:02





★-----------------★



最近お気に入りな
MILKのチェリーリング★+。



定価6930円(゜A゜){高ッ



だったけれど
リサイクルショップで

新 品 未 使 用 箱 付 き



2000円
だったのヽ(゜∀゜)ノ




かわいいでしょっ(ノ∀`)?




めっちゃお気に入りっ!!!



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━





キスだって左利き
~略称総選挙結果発表~




第五位

キス//30票











第四位

左利き(ひだりきき)//115票












第三位
キス左(きすひだ)//202票

















第二位

キスレフ//294票


















第一位

キスきき//926票









というわけで


☆キスきき☆



第1位でした
。゜+.(・∀・)゜+.゜


きょうからは
☆キスきき☆で
お願いしますね(●´ー`●)笑





ご協力してくださった
みなさん本当に
ありがとうございました・х・★彡



※公式な略称ネームでは無いので注意






こうやってまた何かと
連動企画出来るといいなっ♪+。





でわでわ
きょうも一日
お疲れ様でした(●´3`●)





おやすみなさい(ρд-)zZZ




photo:03





遅れちゃったけど
まつりなさん
お誕生日おめでとう
ございましたっб▽б*





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★