こんばんわ~_(..)_



公式にも書いたんだけど、今日は学校でテストがありました*



私はよく、テスト勉強はこつこつやってくタイプだったんですけど、今回は短期集中型でやってみました。




案外いけるね(゜▽゜)♪



少し時間を見つけては、プリントとにらめっこ。

ポンポンポンっと頑張って頭に詰め込んでみた。



詰め込んだ言葉とかは、テスト終わったら忘れるような仕組みに私の頭はなってるので、今はもうほとんど覚えていません(笑)



でも基本、暗記とか覚えることは得意だから楽しかったです(*´∀`*)



photo:01





さて今日はまつりなのお誕生日\^o^/


おめでとう*!



まつりなとは、何とも言えない仲がいい関係(笑)



一緒に話してると楽しいし、何より、2期生で一番最初に喋ったのがまつりなだからちょっと特別な思いがあったりします*



まつりなのことが大好き*

っと、ここで告知!



今日の『1+1=2じゃないよ!』、私とまつりなの放送です♪



聴ける方、ぜひ聞いて下さい♪



photo:02





**.茉夏.**