★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★  



♪:)14




あめぶろ住民さん
おはにちわ(★´・З・)ノ




※[おはにちわ]とは・・・
おはよう+こんにちわ




かおたんこと
研究生の松村香織です(*・ω・*)



photo:01





写真は
@きょんちゃん(磯原杏華)





9月になったということで
夏休みだった学生諸君は
学校とか始まったのかな??




いきなりですが
たまにこんなこと
ありませんでしたか??





やべ?!遅刻!! 
   ∧_∧
   ( ・ω・)
  _| ⊃ /(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





今日、学校じゃなかったわ....
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




_人人人人_
>あるある<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄




しかし松村香織の場合は・・・




やべ?!遅刻!! 
   ∧_∧
   ( ・ω・)
  _| ⊃ /(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




私、学生じゃなかったわ....
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





こうなります/(^O^)\ぎゃあ





自分残念すぎるZE☆彡彡





これに共感出来る
住民さんは
どれぐらいいるのでしょうか?




ふと気になった
お昼すぎ(・(・∀(・∀・)∀・)・)




本当なら12時とか13時頃に
お昼のぶろぐ更新を
したかったんですが
週プレさんの原稿を書いたり
送ったりとか文章のお仕事を
いくつかしていたので
遅くなっちゃいました(´;ω;`)




ごめんなさい〇rz




謝ってみたものの
あめぶろさんが始まり
4日しか経っていませんが
お昼ぶろぐを期待している方が
いるのでしょうか??(´-ω-`)??





定番化させるには
なにごともですが
コツコツと毎日続けないと
いけませんね(`・ω・´)☆




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




ぐぐたすに
きのうのにぎにぎ&写メ会の
写メを撮影するスペース?
というかブースの説明をした
動画を撮ってきたやつを
UPしました(●´ー`●)





10月に初参加予定の方だったり
イマイチぴんとこない方にも
これを観たら
なんとなく分かる動画に
なっていると思います←←←





コチラから






自信は無い。。。
タタタタ (ノ;ω;)ノ





photo:02







髪型はいつも
ただ降ろしてる
ストレートだけど
耳にかけてみた〇´ω`〇





んんんんんんん
顔が小さくなりたい
ヾ(´・ω・`)ノ





わざわざ読んでくれて
ありがとう
ございます(∩▽`*)♭♯






お仕事や学校やアルバイト
頑張って下さいねッ⌒♪+。



(=゜∀゜){お前なら出来るさ!




でわさらばノシ




どろん⊂二(^ω^)⊃




photo:03






    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★