玲奈です(・ω・)


今日はAKBさんのアルバム「1830m」の握手会、写メ会がありました。
たくさんの方と握手会をして楽しくお話をして、抽選で当たった方と写メを。

いつもとは雰囲気の違ったイベントになりましたが、とても楽しかったです。

みなさんいつも応援ありがとうございます。


さて、今回は写メもあるから新しい服を着ようと思っていたのですが、買いに行く時間がなく、結果キャリーに入っている一番可愛い服を着てみました。

それがこれ


photo:02




titty&Co.のオールインワン


スッポリ着れる楽なとことシルエットが好きなんです。

女の子受けは良かったんですが、男性はあまりオールインワンが好きじゃないんですかね?
どう思いますか?



あと、あいりんと写メ会しました。


photo:01




あいりんの安定のかわいさ。
私があいりんレーンに並びたいくらい!

実際、握手会でも会いたくても会えないメンバーってたくさんいて、例えばメロンパン同盟に会いたくてもなかなか叶わないんです。
だから自分も握手会の列に並びたい!


いつかできますように笑っ



(れ・ω・な)