こんばんは。
大矢真那です。


photo:01




今日はAKBさんアルバムの握手会&写真会でした。


ありがとうございました。


今回、写真ポーズはファンの皆様が指定できないということで
私、色々考えてきました。


K2の後藤理沙子が以前考えてくれた、スノーホワイトポーズ
今日はたくさんさせていただきました。


今日写真がハズレてしまった皆様、お越しいただけなかった皆様、
久しぶりのエアー写メ会です。

エアー写メ会は、約二年ぶりくらいです。


あそこからエアー○○をブログに載せようと
思いつきました。



photo:02





そして、本日もエアー握手会開催です。



photo:03





今日の体力すっからかん

やりきった感イコール
爽快感です。


そんな時は
頭、うまく動いてくれません。


だから
今日は今日の

感謝を

元気で一日過ごせること

それは
やっぱりありがとう

そして
そんな今夜も

明日の
みんなみんなに

とびきり鮮やかな
九月の空を

ブルームーン
見逃して
ちょっぴり残念だったけれど

みんなみんなの
まぶたに焼き付くブルームーン

時空を越えて
私に届け

そうして
明日は優しい目覚めを


おやすみなさい☆ミ

photo:04





1つ、ナゴヤドームでSKE単独ライブを実現

1つ、SKE48として紅白歌合戦出場


今日はアメブロで書いてみました。