こんばんわ~



今日は、AKBさんの握手会&写メ会でしたっ*



8月があまり握手会などが無かったので、お久しぶりだったんです。



写メ会なんて2年ぶり?かな。



そんなお久しぶりな中した握手会&写メ会というのは、なんだか新鮮でした。




私服はこんな感じのワンピース*




photo:01



(ぶれてるのは、まっきぃ)

ワンピースはINGNIの*

靴はスニーカー。
足に負担かけないように。



9月に入ったし、秋っぽい感じにしました*

まだまだ暑いけどね(^^;;



あっ、まつりなが珍しくネックレスをしてたから『自分で買ったの?』って聞いたら、ドヤ顔で髪をサラサラーってしてました(笑)



まつりな、オシャレになったね~(*-ω-*)




私が言うことじゃないけど(笑)



photo:02





会いにきて下さった皆さんありがとうございました!



**.茉夏.**