こんばんわ*

photo:01


(昨日髪を巻いたよ~)



『学校の怪談 あわせかがみ』、もう配信されているみたい*




見て下さった方ー(。・_・。)ノハーイ



ありがとうございま~す(*´∀`*)(笑)



この回ではですね、私新しいことに挑戦したんです。




特殊メイク。



真っ黒に焦げた特殊メイクをやったんですけど、も~怖いの痛々しいのなんのって(*_*)



しかも私、メイクされてく過程を見ないでいたもんだから、完成した自分の顔を見るのにすっごい時間かかって(笑)



だって周りのスタッフさんとかが『おぉ~すげー』とか言うから、私、どんな状態になってんのよ!!って(笑)



ちなみに、ドラマでは顔しか映ってないけど、本当は、頭も着ている制服も凄いことになってるんですよ・・・


もっと言うと、顔よりも頭が凄いです(笑)(^^;;



あと、左手もしました*


自分の顔が怖すぎて、写真撮れる余裕なかったんですよぉ・・・シュン


でもやっぱり思ったのは、特殊メイクは凄いってこと*


次またやることがあるのならば、1から出来上がってく所をちゃんと見なきゃ!(笑)

**.茉夏.**