こんばんは(。ゝ∀・)b

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと菅なな子です


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


これから、ちょっとずつ自己紹介をしていきたいと思います♪
今日は、好きな食べ物(●´З`●)

私は、基本どんな物でも好きです!!
なんでも、食べます!!

…あ。グリンピース以外…(。・・。)

グリンピースだけはいかんのです…
許してグリンピースっ!!
ごめんねグリンピースっ!!(´;Д;`)

こんな感じなんですが
最近はまっている食べ物は…


トマト!
きゅうり!
豆腐!
アボカド!
オムライス!←永遠のはやり


公式プロフィールの内容とは、結構違いますね…(´・∀・`)

公式のデータは、あの時のはやり食材だったのです♪笑

私に"好きな食べ物"など存在しないんだ!
"好きなのは食べ物"なんだ(ノ・Д・)ノ

だから、好きな食べ物は?
と聞かれた時は、その時の自分の中でのはやりの食べ物を言うようにしています♪笑


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


今私の中で1番流行っている
トマト((´艸`*))

この前、お母さんが美味しいトマトを買ってきてくれました♪

こんなのです(●´ー`●)

photo:01



photo:02



甘くてすっごく美味しかったんですよぉ・

すっっっっごくテンションあがりました♪

そしたら、危うく一パック分全部食べちゃう所でした(≡ε≡;)
家族で分けるつもりだったのに…笑

たくさん食べてしまったので
次の日のサラダについているトマトは
私だけいつものトマトでした(´゜д゜`)

自分が食べたのが悪いんだから
我慢しなさいっ`‐ω‐´)⊃べしっ
ですねw

でも、心優しい弟なんが、一個くれたんですΣ(゜д゜*)

※弟なんとは、ななこの弟のことをさします

ななこ感動(´;Д;`)
そしてやっぱり凄く美味しかったです((´艸`*))

弟なんありがとおおお!


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


こんな感じで、食いしん坊なななこですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


photo:03




読んでくださりありがとうございます(●´ー`●)


それでは、おやすみなさい!