★⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




研究生のかおたんこと
松村香織です(o∪ω∪o)♪



photo:01





写真はAKB48研究生の
ひらり~(平田梨奈)と
ぱしゃり★彡彡



あめーば住民さん
びっくりギョギョってぐらいの
沢山のコメントありがとうございます(:_;)




それは初日だから
最初だから
コメントしただけだぞ




だとしても嬉しいです(゜∀。)



16人更新しているこのぶろぐですが
松村香織が埋もれない為にはやはり
他者との差別化が必要になると思う



松村は考えています



ツマラナイぶろぐに
ならないために\(^o^)/



もう少し時間を下さい←←←



そしてあめぶろさんには



ガラケー(折りたたみの携帯)
時代を行く最新スマートな携帯
PC



それぞれのユーザーさんが
住んでいる



ちょっとばかりそれぞれ
表示のされ方が違うという発見(゜Д゜)



長く書きすぎるとガラケーからは
見づらいというか



→続きを読む



このコが現れる



個人的に現れすぎると
たまにイラッとする
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ちなみにわたしは完全なる
ガラケーユーザー



え?



そんなの知りたくね~よん\(^o^)/



スマートな携帯やPCからは
超絶長文にしたらこのコは
現れるのか?



松村のぶろぐを
読んでくださる方は
どのユーザーさんなのかしら??



文字色変えてみた(・∀・)どや


04



★⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★