*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*


お疲れサマーです!



photo:01








ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m


大分県から屋形船でやって来ました!

チャレンジ精神旺盛な
(階級もラウンドも関係ないサバイバルゲーム)





↑フューチャーガールズで歌っている
"Show fight!"の私が歌っている場所の歌詞。


凄く好きなフレーズです!





みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今日は、29日に発売されました、


AKB48さんのシングル、


『ギンガムチェック』
に収録されている



"Show fight!"について書きたいと思います!










まずはミュージックビデオについてです!


今回は、スタジオ内で
ボクシングリングのようなセットで、
ダンスシーンや、格闘シーンを撮影しました!



ダンス中、

床に水がまかれていたんですが、

踊っていてつるっと滑ってしまいました。笑



アイシテラブル!の撮影みたく顔面から転けなくて良かった\(^o^)/笑





ちなみにダンスシーンは画面からみて


私の列は


右前からまーちゅん、私、小森さんです!

是非参考にしてみてください!







キャップを被ってるので、
それもよかったら目印に探してみてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))


ちなみに全身姿は

photo:02





こんな感じだよ(((o(*゜▽゜*)o)))


かっちょいー!







ミュージックビデオ撮影の時、
フューチャーガールズ、
みんなかっこよくて、


特に中西さんと、大家さんが
かっこよすぎて、

みんなキャーキャー言ってました!







曲調はタイトル通り、
戦う感じなんですが、


ドラマシーンは
みんながボクシングみたいに
何人かで別れて戦います!



ちなみに私はすみれさんと殴り合いをするんです!





初めての殴り合いシーンに
不安でしたが、


すみれさんがアドバイスをしてくださったり、専門の方のアドバイスで
なんとか、出来ました!





凄くハラハラした撮影でしたよ\(^o^)/



photo:03





ちゃんと顔も汚れたメイクをして、
殴られた感じになってます!


あんまりわかんないかも!



改めて、CDにフューチャーガールズが入っていて、




じーん。としました。







素敵な歌を歌えたのも、
応援してくださる、皆さんがいるから!



本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


photo:04




フューチャーガールズ、
また皆さんの前で披露出来ますように\(^o^)/






☆お知らせ☆


本日発売されました
『月刊ENTAME』さんに




そして明日発売の
『FREECELL』さんに




私も載っています!




本当にこうやって皆さんに
色んな報告が出来て嬉しいです!







是非お手にとってみてください♪


よろしくお願いします。








ついに明日で、八月終わり!




皆さん、何をする?


"皆さんは夏休み最後の日に何をする?"











でわ、


おやす、
おやモコ、
おやすみきてい。





(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*