こんばんわっ
向田茉夏です*


さて、今日からアメーバブログは『キスだって左利き』仕様です*



今回も皆さんの応援のおかげで歌わせていただきます、ありがとうございます。



MVが昨日、公開されたみたいで(^-^)



フルサイズは、私もまだ見てないので早く見たくて見たくてウズウズしてます((o(^∇^)o))


函館の思い出もいっぱいあるし、思いだしたら書いていきますのでお楽しみに♪


photo:01





おーまたせ♪




set list♪♪




じゃなくて!!!



(笑)皆さん、お待たせしました\^o^/


photo:02






前田さんとの写真(*´∀`*)

私、めっちゃ緊張してる・・・(笑)



本当は、2枚撮ったんですけど、もう一枚は、私だけの宝物にします(/-\*)(笑)

かけていただいた言葉も、もちろん宝物*




さてとっ。


明日は朝早いから、頑張って起きなくちゃです(-ω-)



えいえいおーっ




**.茉夏.**