玲奈です(・ω・)




昨日は前田さんの卒業公演に参加させていただきました。

AKB劇場で前田さんたちと一緒にステージに立てて、なんだか夢を見ているような気分。
しかもそれが前田さんの最後で、最初はそのステージに私がいるのは相応しくないんじゃないかと感じていたんですが、ステージ上で前田さんに思いを伝えさせてもらえる機会をいただいて、それだけでもとても意味があったのかなと思いました。


私は前田さんの前に立つといつも緊張してなにも話せなくなってしまうから、その背中ばかりを遠くから眺めていました。
今日、目の前に立ったとき地に足が着いていないような感覚になりましたが、私の精一杯の言葉を優しく聞いてくれて、私の手を引いてくれたのが嬉しかったです。


最後に一緒に「桜の花びらたち」を秋葉原の劇場で歌えて、なぜか私が泣いてしまいました。



photo:03





前田さん、お疲れ様でした。
そしてこれからもよろしくお願いします!

photo:02



(れ・ω・な)