皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


人出会えた1つ1つに意味があると
よく聞きます。


ファンの皆さんは
私と出会えたことで

何か変わったことありましたか??

いいことありましたか???



あたしを応援していてよかった!!!
出会えてよかった!!!

と、
いつか心から思って頂けるように
これからも頑張ります。




今回のコンサートでは残念ながら、

私にあまり出番は
与えられませんでした。


1曲でも東京ドームという
ステージに立たせて頂けたこと自体が
本当に幸せでありがたいことだってことは
分かっているのですが


やっぱり
悔しいものは悔しいです。



1日目はAKB48さんの歴史
2日目はAKB48さんの現在
3日目はAKB48さんの未来


私はどの枠にも
入ることができなかったのだと思います。



期待があったとか
そんなんじゃないけれど、

その現実を受け止めるのは
正直辛かったです。



でも落ち込んでいられないので
次は必要としていただけるように

また、必死に、

今できる全てに
かけていきたいと思います。



たくさんのメンバーさんがいる中で
コンサートの3日間で
私を見てくださっていた方は
あまり多くはないかもしれない。


だけど
ブログに

『今日コンサートいきました!!!
明音ちゃんのこと好きになりました!!!』

『明音ちゃんと目が合って嬉しかったです!!』

ってコメントが
いくつかあったのをみて
本当に嬉しかったんです。


たくさんメンバーがいて
それぞれの輝きが合って。


そんな中でも
私を見てくれている方が
1人でもいるのは本当に嬉しいです。



もっと、たくさんの方に
見て頂けるように

歌、パフォーマンス、表現、
もっともっと力をつけていきたいです!!!



photo:04



明日は、

改装前、劇場公演ラスト!!


SKE48皆で
スペシャル公演です(。・ω・。)!!!


今までの感謝の気持ちを胸に
皆で最後の時を刻んできます。


素敵な1日になりますように*





☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



最後に告知

現在発売中の
『Gザテレビジョン』さんに

photo:03



まなちゅり二人
載せて頂いています\(^ω^\)★



SKE48からは
松井珠理奈さん
菅なな子ちゃんも載っています!!


photo:02



是非是非チェックしてみてください♪



そういえば、


まなちゅり企画
なかなか撮れず・・・


というか、
最近まなつ私と一緒にいてくれないのよね~
前にも公演で言ったけど(ω|||)


前は『ちゅり~』って
妹のようにきてくれてたのに
お友達がたくさんできて・・・


きっと皆と仲よくなった証拠ね
嬉しいけど寂しいわ~。(←誰)


photo:01



それとも
反抗期かしら。



ずいぶんお待たせしてしまっているし、
(待たせすぎ。)



近々強制的に
まなちゅり企画はじめましょっ。


ふふ(ω)




おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_