こんばんわ~*




今日は1日オフだったから、お昼ご飯を自分で作りました♪




あっ、オフの日いつも作ってるわけじゃないですよ??(笑)
気分が向いたから作ったのです(笑)




でね、オムライスを作ったんです\^o^/

簡単だから、いつも自分で作るってなると自然とオムライスに行きつく。


photo:02



しかも今回はいつもより1つ違った!!




玉子がふわふわに出来た~(*´∀`*)♪♪



もぅ、ふわっふわ!
とろっとろ!!


私は、このふわとろ感を求めていたんです(*´>ω<`*)

達成感☆




ご飯は、醤油ご飯に*

ケチャップがどちらかというと苦手なので、ママも、いつも醤油ご飯にしてくれるんです。




はぁ~(*´∀`*)



私は今日上手にオムライスが作れて幸せです(*´ω`*)

成長したぞっ☆私σ(*´∀`*)


photo:01





**.茉夏.**