ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



ドームコンサートのリハで
仲良くなったメンバーが
いるんです!!


photo:01





JKT48のシャニアちゃん!!


私のこと好きって
言ったくれたんです\・ω・/


それで一緒に
写真撮ってくださいって!!


嬉しいこと言ってくれるTωT


ただね、矢神さんまったく
なにもできなかったorz



インドネシア語?
ジャカルタ語?;;
ならまだしも

簡単な英語すら話せない私;;



あー、せっかく
話しかけてくれたのに
もったいない;ω;



ほとんど話せず
ゼスチャーで終わりました笑っ;;



なかなか
会うことはできないけど
今度会うまでに少しは
話せるようにしとかなきゃね(泣)



頑張るのん♪


photo:02




ついつい使っちゃう!!





く(・ω・ノ)ノ~み