こんばんわ~ヾ(・o・*)シ




昨日、まさなさんとりほちゃんと夜ご飯を食べてたら、湯浅さん(支配人さん)がいきなり来て、一緒にご飯を食べる流れに・・・(笑)




私が、木苺のムースを食べてたんですけど、湯浅さんは木苺の事をどうしても『フランボワーズ』って言いたいらしくて(笑)



『フランボワーズ』を強調して言ってきました(笑)



なにわともわれ、木苺のムース美味しかったです~(*´ω`*)


photo:02






もうそろそろ夏休みも終わりますね・・・(>_<)




年を重ねるごとに夏休みとか早く過ぎてく感じがする私。




じゃあ・・・ここで夏休み中のミケたんの写真を一枚*



photo:01






・・・なんか(笑)

横に大きい(笑) でろーんってなってる。



東京にいるときにママから送られてきたんですけど、私は癒されましたよ(*´ω`*)♪



夏の終わりの癒し(笑)


あと、今日は、前田さんとの写真載せようと思ってたんですけど・・・

まだスタッフさんから写真が送られてこないのです・・・(;_;)


ごめんなさーい!

**.茉夏.**