こんちゃーーー★

昨日も

AKB48さんの
東京ドームコンサートに参加させていただきました★

はぁー

大興奮っ!!!!

やっぱり東京ドームてすごいな。

あのステージに立った時の光景は絶対に忘れないです!

そんな今回のコンサートでは

RIVER

に参加させていただきました★

演出でウォータースクリーンというものがあったのですが

そのウォータースクリーンを浴びながら
踊ったんですっ!

その結果がこちら

photo:03



どーーーーーーん!

べったべたに濡れました。

ということで

濡れる選抜

「濡れ選抜です」w

ぬれせん
ぬれせん


ん?

ぬれせんべい?


(・∀・)


SKE48は

「パレオはエメラルド」
「キスだって左利き」

を披露させていただきましたー★

東京ドームで
歌えたなんてっ!

幸せ!!!

photo:02



本当に楽しかったです!!!


そして最後のAKB48さんの
夢の河は

感動しました。

今回前田さんの出てる所を
モニターで見ていたのですが
やっぱりすごかったです
歌も表現力も
最高でした

前田さんがAKB48にいるっていうことが当たり前になっていたので

これからいなくなるって思うと
変な感じ。


夢の河を渡った前田さんは

本当にきれいでした!


そんな感じで東京ドームのコンサートは
本当に素敵なものになりました♪

SKE48もこうやって
素敵なコンサートをたくさんの方に見て頂けるように
頑張っていきたいと思いますっ!!!

photo:01



楽しかったあああああああああああああ

あいりん(゜∀。*)