おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます*





AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~
3日目も出演させていただくことが出来ました★



昨日のなんてボヘミアンや
パジャマドライブを
歌わせていただいたことを
一緒に喜んでくださったり
本当に嬉しかったです♪





それから
今日もキスだって左利きを
歌わせていただくことが
出来ました(*^^*ゞ







photo:02



これが衣装です♪

秋らしいデザインで
スカートのデザインが
お気に入り(^^)v






*…………*



そして実はこの3日間
ある秘密がありました。





実はRIVERでは
AKB48選抜メンバーさんが
歌っている後ろで
川が滝のように流れていて

そこで曲の最後に
びしょ濡れになりながら
踊り続けているのに


その直後に
別のステージでは
びしょ濡れになっていたはずの
メンバーが普通に踊っていて

『なんで!?濡れてたのに!』
ってなるサプライズ演出があったんですが

それ実は、、






選抜メンバーさんと
RIVERの曲中で一瞬で
あかりたちが入れ替わって
川の中にいたんです!




photo:03



こんな感じで( ・∇・)★
水の中で踊るの気持ちよかった!








だから実は
昨日までの2日間で
載せている写真、、



開演前に撮った写真と
終演後に撮った写真の髪型が
全部巻き髪から
ストレートになってるんです★



見直してみたら
きっとビックリするはず!





そこで今回あかりは
選抜メンバーさんと
入れ替わって出演を
させていただいて
改めて強く感じたのは



【須田亜香里は
48グループにいる限り
AKB48さんの選抜入りを
目標の一つに頑張る】ということ。






だってあかりは
今の自分から
まだ成長出来るはずだし

今の自分で終わりにしたくないから(^^)




photo:04





改めてそう強く感じた
東京ドームでのコンサートに
出演させていただいたことに


そして支えてくださる皆さんに
伝える勇気をいただけたことに
心から『ありがとう』★





これからも自分に出来ることから
自分のペースで頑張りたい!




その気持ちを持ち続けることで
きっと目標は近づくから★




そして叶えたときに
一緒に感じるお互いの笑顔を
楽しみにしていていただけますように…★





photo:05







それにしても東京ドームで
頭から水を浴びながら踊るなんて
他の人は経験できないこと。

本当に貴重な体験を
させていただきました(o>ω





ありがとうございました!!!




公式ブログには
また違った目線で
コンサート終了後の気持ちを
ブログを書かせていただきましたので

良かったら覗いていただけたら
嬉しいです♪





よろしくお願いします★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ