今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
沢山のコメントありがとうございます♪

皆さんからの心強い
コメントが
私の新たな第一歩への
大切な応援の言葉です。



東京ドーム2日目、
終わりました(/∀\*)


来てくださった方、
ありがとうございます♪



photo:01





1日目に続き
今日もドームに立たせて
いただきました。




今日は
パレオはエメラルドを
SKE48全員で
ステージいっぱい
歌って踊らせていただきました♪




photo:02





ドームで1つになった
気持ち。

すごく強く感じました。



皆さんに
届いてたらいいなぁ。

photo:03



高みなさんの
ソロ発表もびっくりしました!!
おめでとうございます♪


なにが起こるか分からないからこそ
楽しめるんですよね♪


コンサートがより楽しく
ワクワクな気持ちになれる。


そんなコンサートが
大好きだぁ(≧∀≦)


おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.