おそーん!

今日はめっちゃめっちゃ暑かったねーーー;

ああああああああ

日差しが怖いわあああ

紫外線んんんんんんんん


んんんんんんんまなt・・・・ゲフンッゲフンッ


そんな今日のちびあいりん

photo:06



photo:05



photo:04



photo:03






日傘さしてるんですっ!

中西さんにちょっとびっくりされた

一応これでも日焼けを気にしてるんですよ!


傘さすの苦手だから

日焼けしてますけども!

雨の時もなぜかよく濡れてますけど!



(・∀・)えへっ



さてさて

ただ今発売中の

photo:02



週刊アスキーさんに

古川のグラビアが載ってます!



残念ながら水着はないです
photo:01



あ、逆にホッとするか。←


グラビアの中に

前の「cosplex」オープンイベントとは

ちょっと違うそに子になってます!

さぁ!

どこが変わったでしょうか!

わかったあなたは



・・・・・・うーm



明日いいことあるかもね!!!!(適当


さー

明日も素敵な日になりますようにー☆


あいりん(゜∀。*)