おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^^)v




あかりのちょっぴりレアな
ウインク写真見せるの
ちょっぴり恥ずかしかったけど
載せてよかった、、






のかな?



『へたっぴだね』って言葉は
聞かなかったことにしよう。




なんて言ってみる(-ω-)









むきになんてなってないもん(-ω-)








なってないからねっ(-ω-)







(笑)





photo:02



結局両目ウインク。

中西優香さんとパシャリ♪




*…………*




今日は以前ブログに載せていた
おばあちゃんの畑での
収穫ブログの続きの写真を
載せさせていただきたいと思います♪



photo:03




覚えてるかな?
このおばあちゃんコーディネートのね♪






それでは問題です。






あかりは何を収穫しようとしているでしょう?








photo:04





【制限時間明日のブログ更新まで】








ヒント1
今見えてる部分は食べない






ヒント2
引っこ抜く









ヒント3











正解は、、また明日(´ー`)★







そうそう。






今日の夜ちょうど
おばあちゃんの畑でとれた
【それ】を使って

お母さんがある料理を
作ってくれたんですよ♪





甘くて美味しかった♪








photo:05



よかったらぜひ
予想してみてくださいね♪






そしてここで
告知屋さんヽ(・∀・)ノ


有吉AKB共和国
TBSさんにて
【明日】25時55分から放送されます♪



関東の皆さんっ
ぜひご覧ください(^^)v



よろしくお願いします♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ