こんばんわ~


photo:02



今日は今日は~、SKE劇場改装前、最後のK2公演でしたよ~\^o^/




色々な歴史が刻み込まれている場所だから、もうこの場所には立てないのか~って思うと寂しいけど、新しくなる劇場が私はすっごく楽しみです!♪



ステージに『ありがとう*』の気持ちを込めて、2回公演、やりきりました*




次、今のステージに立つのは、29日かな?

それが、本当に本当に最後*



あっ、そうそう! 今日の2回目の公演のアンコールでファンの皆さんが、『K2コール』をして下さったのが、すっごく嬉しかったんです(*´∀`*)




優しさ感じました*

ありがとうございました(*´ω`*)



今日は、体が軽かったからラッキーな日だったけど、やっぱり疲れてるだろうから、ゆっくりお風呂に浸かってきます(*-ω-*)



ではー( ´∀`)/~~


photo:01




(笑)

**.茉夏.**