おそーん!

今日は

ナゴヤドームで
中日ドラゴンズ

始球式に参加させていただきましたーーー♪

ああああああああ

すっごく幸せだったーーー♪

あの球場に立てるなんてえええええ

そんな今日のちびあいりん

photo:06



photo:05



photo:04



photo:03



いやーーー

笑ったw

あれ、わざとですよ!絶対!wwww

目の前にいるなーって思って
モニターみたら

私映ってないっていう!!w

必死に隙間からチラチラ映るように頑張ってましたwww

みなさん見えたかな?

楽しかったw

チュリの投球姿は

かっこよかったですねーーー

いやーーー純粋にすごいなーって思っちゃいました!

チュリ的にはまだ100点ではないようですが

いやーすごかった!!!!
かっこよかった!


そして副音声もすごおおく楽しかったです!

久しぶりに若狭アナとも再会でき、

つぼいさんとのトークは面白くってw

今日はすごーく楽しい一日をすごすことができました♪

またこういう機会があったらうれしいなー♪

photo:02



ありがとうございました!


私もこれからキャッチボールしてみようかしら

photo:01



あいりん(゜∀。*)