ふんわりモードであなたを見つめたい

いつもスマイリーナ



チームK2松本梨奈(まつりな)です*


photo:04








(=´∇`=)にゃにゃ






*まずっ!
皆さんにどうでもいいご報告*



私のお気に入りまだまだ新しい
サンダルが壊れたので、

やっと今日修理に出して直りました( ̄∀ ̄)めでたしめでたし……







こんばんは♪
今日はお休みだったまつりなです。




昨日楽しみにしていたけど見れなかった

“本当にあった怖い話”

の録画を朝っぱらから見ていて
本当に私はお馬鹿さんだったと思いますWWWW




怖い話は、朝でも怖かった((((;゜Д゜)))






私は怖い話を完全にナメテイタ・・・





怖い話って驚くシーンが
多いから、


何か動体視力が良くなりそうっ( ̄・・ ̄)?


photo:03






あっ♪♪♪




そう言えばそう言えば、


皆さんSKEのメンバーが
出演させていただいている、

BeeTVさん『学校の怪談』をチェックして
下さった方はいらっしゃるかな?(ノ)◇(ヾ)(/)ω(ヾ)




私はだーすーとあいりんと
第5話の『人体模型』に初めて
ドラマに出演させていただきました!!




衣装は
もちろん
制服です♪しかもセーラー服♪うふっ


photo:02


あいりんとパシャリ(⌒~⌒$)




私にとって初めての演技+ホラー




凄く良い体験をさせていただきました。




演技を是非やってみたかったので
本当に光栄な機会でした!(o^∀^o)



これからも演技を是非
勉強していきたいなと感じました。




それにしても人体模型・・・・


怖かったなぁ~(…_;)






。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。



明日は二回公演であ~るのだ*

若干の筋肉痛でありますが、


スマイリーナで全力で
頑張りますぞよ( ̄・・ ̄)ε=ε=┏(ノ`△´)オリャーノ)┛(笑)



おやすみなさいませ。(-_-)zzz



photo:01





(*´∪`)RINA