こんばんわ~ヾ(・o・*)シ




やっぱりふりかけサラダのが多かった~!

でも、意外と七味サラダの支持率も高くてびっくり~。。。。゛(ノ‥)ノ



サラダ、皆さん結構変わった食べ方する方多いみたいで、またまたびっくり。。。。゛(ノ‥)ノ(笑)



『まなっちゃんもやってみて!』って書いてくれたけど・・・・



ちょっと勇気いる(^^;;(笑) 機会があったらやってみますね~




さて、今日ミキティ・しゃわこ・なんなんと私の4人で『BOMB』の撮影をしてきました☆


撮影終わりは、前髪上げてスッキリ~(*´ω`*)?

photo:03



発売は、9月9日* キューキュー(*´∀`)♪覚えやすい♪
よろしくお願いします*



で、撮影終わり、ご飯を食べに行ったんですけど、なんとミキティが・・・・





紅茶に、ミルクとシロップを入れすぎました~(|| ゜Д゜)



photo:02






あのですね、マネージャーさんも紅茶(ミルク)を頼んだから、2人分のミルクとシロップが来たわけですけど、ミキティはミルクとシロップが一人一個あると思っていたらしく、ほぼ一人で2人分のミルクとシロップを使っちゃったんです(笑)



そりゃ紅茶、写真みたいに真っ白になりますよ(笑)
ミルクティーってあんな真っ白だっけ?(*-ω-*)?




『甘い!甘い!』って言いながら飲んでました(笑)めちゃ笑った~(*´∀`)

あっ!でもちゃんと、ミルクとシロップ残ってたから(笑)マネージャーさんのミルクティーも無事出来ましたよ! ご心配なさらず*



photo:01





**.茉夏.**