ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



最近前髪がのびすぎて
ものすごく切りたい;;



photo:01




踊ってるときとか
ちょっと邪魔なんですよね´・ω・


でもマジすかがあるから
なかなか切れないんですよね;;


小耳さんのリーゼントが
あれ?小さくなってる!!
ってなったら
嫌でしょ?w



だからなかなか
切れないんです・ω・



撮影が終わったら
切りにいこうと思います♪
どれぐらいまで切ろうかな・ω・♪



楽しみにしーてよっと≧ω≦



昨日テレビで
怖いのを見てたんですが
まだ、優香ちゃんが
いてくれたからよかったけど



今日は泊まりじゃなくて
お家で自分の部屋だから
ちょっと怖いw



気合いでなんとか
乗り越えたいと思います`・ω・



きっと守護神マフィンが
守ってくれるからね!!笑っ

photo:02




く(・ω・ノ)ノ~み